2011年03月01日

卒業式

今日3月1日は息子の通う高等学校の卒業式でした。

まあ、多くの高等学校で卒業式だったとは思いますが・・・

三年間結構遠くの学校まで自転車で通いました。

途中バイクの免許を取得し、バイクも購入したにもかかわらず

自転車で通い続けました。

本人いわく「怖いから」

今普通自動車免許を取得すべく教習所通いをしており

先日仮免の試験に合格したものの「スピードが遅い」との

コメントをもらったとのこと、変わらないですね・・・

自転車のスピードから脱皮できないようです。

とりあえずそんな感じで「石橋を叩いて、渡らない」タイプですので

卒業式後に羽目を外し警察のご厄介になることも無いでしょうから安心ですが。

校長先生も式後の交通事故を心配していました。

皆さん無事に家に帰ってもらいたいものですね。


同じカテゴリー(近況報告)の記事
でーじ久しぶり
でーじ久しぶり(2011-09-10 14:15)

地震
地震(2011-04-09 16:02)

計画停電
計画停電(2011-03-15 17:38)

明けました
明けました(2011-01-01 10:58)

はいさい
はいさい(2010-11-18 10:16)


Posted by そると at 18:43│Comments(0)近況報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。