てぃーだブログ › ニライカナイからのブログ › 沖縄 › 沖縄あるある

2016年07月15日

沖縄あるある

夏の甲子園沖縄大会もいよいよ大詰め、明日は準決勝戦ですね。

今年は激戦模様でシード校が早々と姿を消してしまいましたが、

勝ち残ったチームはそれぞれ実力と運を持っているということでしょう。

甲子園で沖縄のチームが試合をしていると、街中から人が消えるという

沖縄あるあるもありますね。

沖縄を離れて生活している今、時々沖縄ではこうだったなぁと思い出します。

秘密のケンミンショーを見ながら「やさやさ」とニヤニヤしていることも・・・

そんなことを少しづつ書いている沖縄あるある  良かったら覗きに来て下さいね~

そしてあなたのあるあるネタを是非教えていただきたいと思います。






Posted by そると at 22:59│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。