てぃーだブログ › ニライカナイからのブログ › 沖縄の食材 › クリスマスパーティ

2010年12月12日

クリスマスパーティ

あと10日ほどで学生は冬休み、そしてクリスマス、大晦日と

どんどん時間の流れが加速していくような時期になりました。


クリスマスパーティの予定って皆さんありますか?


仕事柄クリスマスはかきいれどきなので、ちゃんとした


自分はパーティってやって無いです。


でも今年はちょっとやれるかもニコニコ


たまにはみんなで集まってワイワイしたいもの、楽しみ~


CROっていうまだまだメジャーデビューは出来ていないが

ライブハウスで頑張っている人たちも来てくれるかも

気になった方は http://www.youtube.com/watch?v=Qh4UhA707XM
ユーチューブで「CRO 山梨」で検索していただければ
見られると思います。
ちょっとびっくりしたり、笑えるかも(笑)

http://www5.hp-ez.com/hp/cafe-salt/page1
そるともね


同じカテゴリー(沖縄の食材)の記事
さーたーあんだぎー
さーたーあんだぎー(2011-02-26 17:43)

そば
そば(2010-12-07 19:00)

泡盛
泡盛(2010-11-29 19:34)

パパヤー
パパヤー(2010-11-27 09:51)

海ぶどう
海ぶどう(2010-11-19 21:15)


Posted by そると at 08:48│Comments(0)沖縄の食材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。